2月の日曜は12時〜18時の営業に致しますー

営業時間についてのお知らせです!

 

緊急事態宣言の延長につき、3月7日まで引き続き20時閉店となります。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

先日書いた通り、平日に呑みに行けないということで土曜日に御予約が集中してしまう傾向にあります。

日曜日の夜も、次の日の仕事に備えて家でゆっくりしたいんだ~というお声も多々、、

そんなわけで少しでもご来店を分散させたいなということで、日曜の営業時間を早めることに致しました。

 

2月の日曜は「12時~18時」(17時にお料理ラストオーダー)の昼呑みタイムでの営業となります~

 

時間が早くなりますが、基本的には通常メニューの通りです。

それにプラスして、季節の炊き込み御飯と日替わりの汁物(あら汁が良いかな~と計画中)も御用意致します。

おつまみでちょこっと呑んで、ランチとしてご飯で〆。なんてこともできます。

※あくまで通常営業中ですので、お料理をお出しするのにお時間を頂きます。お時間に余裕をもってお越しください。

※お一人様一杯以上のお飲物のご注文をお願い致します。

 

ちょうど良い写真がなかったので、本日アップした写真はただのイメージ図です笑

(ちなみにこれはいつかのまかないの栗とむかごの炊き込みご飯の写真です。いいもの食べてるなあ笑)

燗番はお米で日本酒を呑むのがとてもすきなので(というと変な顔をされるのですが、ピザ食べながらビール呑むのも麦と麦だし同じだよなあと思ったりする・・笑)

これは贅沢だなあと個人的には思います。お昼から呑めるというのも嬉しいですねえ。

 

 

2月中の営業時間のまとめです

 

平日:    16時~20時(19時にお料理・お酒ラストオーダー)

土曜・祝日: 15時~20時(19時にお料理・お酒ラストオーダー)

日曜:    12時~18時(17時にお料理・17時半にお酒ラストオーダー)

 

色々と変更が重なりわかりづらくて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

※席数が少ないので、ご来店前にお電話でご連絡くださいませ。

 

 

本日9日(火)は16時オープン、明日10日(水)はお休みを頂きます。

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり