26日〜11日までのテイクアウトについてのお知らせ

4月26日(月)~5月11日(火)までは、店内での通常営業はお休みとなります。

代わりに上記期間、毎日の晩酌のお供になりそうなおつまみテイクアウトを始めます。

是非ご利用くださいませ。

 

・テイクアウト営業時間:16時~20時

(基本の時間を16時からに設定します。

早く始められそうな日や、休日などは昼からオープンするかも。その際はまたこちらでお知らせ致します。)

 

・メニューは毎日こちらのブログでアップ致します。

(定番のスコッチハギスやおつまみ味噌などと共に、日替わりの煮魚・おひたしを御用意する予定です)

 

・テイクアウト中のお休み予定などもまた決めてアップ致します。

とりあえず4月中はお休みなく営業の予定です。

 

 

写真は、去年やっていたテイクアウト商品の一例です。(これはぶりのあら煮です)

 

平日は、日々の晩酌に飽きのこないものを。(そして不足しがちな野菜料理としておひたしを)

GWには、少し贅沢な御馳走メニューもできたらよいなあと構想中です。

仕事の終わりにご飯を食べられるところがない!外で呑めなくてたのしくない!毎日料理するのしんどい!

などなど、色々な方がいらっしゃると思いますので、便利に使って頂ければと思います。

 

テイクアウト商品は基本的に御予約は不要です。

オーダーを頂いてから仕上げるのに時間がかかる商品などがある日はその度アナウンスを致します。

取り置きなどもできますので、必要な場合はお電話にてご連絡を頂ければと思います。

 

それでは、また明日からよろしくお願い致します。

のたりのたり