4.28本日のテイクアウトです!

毎日、ちょこちょこと常連さん方がテイクアウト商品を買いに来てくださって有難い限りです。

このブログも結構読まれているんだなあ、やってる甲斐があるなあ、としみじみ。

 

今日の夕食はテイクアウトでガッツリ買っていこう!というのも勿論うれしいですが、

夕食に一品何かおいしいものを追加したいな~なんてゆるりとした使い方もうれしいです。

 

家にはごはんが用意されているのだけど、自分のビール用のおつまみを買っていこうかな、とか

お惣菜の唐揚げは買ったけど、野菜料理を追加したいな、とか

家でご飯だけ炊いてきたからご飯のお供を買おう、とか

そんな感じで日常に無理なく取り入れてもらえて、そしてよりご飯の時間をたのしくできたら幸いです。

 

ということで、本日のメニューは写真の通りです!

御予約は必要ありませんので、ふらりとお気軽にどうぞ。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり