本日お料理少なめです。& 5月2日お休み頂きます。

15時追記

無事電話機が届きました!

電話がようやく通じるようになりましたので、お電話でのお取り置きもお受け致します。



有難いことに、昨日予想以上のご来店がありまして、本日お料理の御用意数がちょっと少なめです。

写真の、「数量限定」コーナーのお料理たちは御用意数が1個から3個というところなので、早い者勝ちという感じです。

昨日届くはずだった電話機がまだ届かず(配送の都合らしいのですが)、お客様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

ハギスは今日仕込んでおりまして、17時頃に完成予定です。

大量仕込みのハギスはなくならないはずなので、こちらは安心してお買い求め頂けます。

 

とは言え、雨ですね。

外に出ている人も少ないので、今日はもしかしたらのんびり静かなテイクアウト営業になるかもしれませんが。

 

 

次のお休みは5月2日に頂くことにしました。

2日以外はGW中も営業予定です。どうぞお気軽にご利用くださいませ~

 

本日も16時~21時で営業致します!

それでは、よろしくお願い致します。

のたりのたり