本日のテイクアウト & 2日はお休みですー

なんだかあっという間に5月になってしまいましたね・・笑

お天気も良く、なんとも理想的な休日の昼間という感じの天候。

 

こういうお天気の中、ダラダラ家でテレビを見ながらビールを呑むのも良いんですよね笑 

普段は、「時間が勿体ない!休日は出かけなければ!」という固定概念(というか半ば強迫観念(笑)。貴重なお休みを有意義に過ごしたいという貧乏性な感覚なのですが)に縛られ、そんな優雅な(笑)時間の使い方はできないのですが、ステイホームな現状ならばやりたい放題。

「時間があるし何かしなきゃ!」と思うと、やれることが限られていることに絶望してしまうので、「時間があるしなんにもしなくていいや~」と思った方が案外気楽に過ごせるかもしれません。

特に計画を立てず、思いつきで行動するというのもたのしいかも。

 

 

というわけで、おうちダラダラのお供・ひねもすテイクアウト!

本日のテイクアウトメニュー、写真のような感じです~

 

昨日オンメニューして大人気だった、のどぐろと酢〆の盛り合わせ!

本日も仕入れましたので、たっぷり準備してお待ちしておりますー!

 

と書いていたらどんどん取り置きのお電話が!

のどぐろはあと3尾です。お刺身はまだたくさんありますよ。

 

明日2日(日)はお休みを頂きます。

そして追加で、8日(土)もお休みを頂くことに決定しました。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します!

のたりのたり