本日のテイクアウト

気持ちの良い晴天ですね~

「カレンダー通りのお休み」という方は、連休は明日までなのでしょうか?と言いつつも、木・金と出勤したらまた土日。平日もお休みを取って、長い連休にしている方も多いのかなあ。

店内での営業をしていないと、こういうことに疎くなりますね。

世間のお休みの逆をいくのが飲食業、ですが、世の中の流れがわからないと営業日を決めるのもひと苦労です笑

 

次のお休みは8日(土)に頂きます。

その後はまだ未定です。12日以降についても、世の中の動向を見ながら決めたいと思います。

決定次第またこちらでお知らせ致しますので、しばらくテイクアウトにお付き合いくださいませ。

 

 

本日のテイクアウトは写真の通りです!

(今日の写真、なんだか薄暗くてすみません・・笑)

 

変わらずの人気ののどぐろは、本日あと4尾です。

身はふっくら。

旨味のたっぷり出た煮汁までたのしみたいですね~

のどぐろの身でお酒を呑んで、最後はホカホカご飯に煮汁をかけて!なんて最高です。

 

本日は煮穴子も新登場です!

まるまる一本はお得なお値段設定になっております。(限定二食)

おひとりだったら二分の一サイズでちょうどよいかなと思います。

 

連休の終わり、どこにも行けない分おつまみもちょこっと豪華に。

酒屋さんの帰りに寄ってくださるお客様も多く、うれしい限りです。

お酒を選んでから肴を選ぶも良し、肴を選んでからお酒を選ぶもまた良し。

酒屋さんで、「今日はこんなお料理なんですけどどんなのが合いそうですかね~」なんて聞いて、ご店主と相談しながらお酒を選ぶ、というのもたのしいですよ。

ひねもすがお世話になっている酒屋さんもご紹介しますので、お声かけくださいね。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり