本日のテイクアウト お料理順次仕上がります!

日曜は急なお休みとなってしまい申し訳ありませんでした。

本日からまたどうぞよろしくお願い致します!

 

今日は仕込みが多いため、お料理が順次完成してゆく感じになるかと思います。

17時頃には全部仕上がっている予定で今のところ動いておりますが、時間は前後する可能性がございますのでご了承ください。

 

良いお天気でなんだか夏のようですね~

こんな陽気の日は晩酌がたのしいですね!

おひたしや空豆でビールをプシュッと開けて、お刺身で日本酒に移行・・なんてよいなあ。

いやいや、お刺身で最初から冷酒、カレイの煮付けと牛すじ煮で燗酒ですよ!なんていうのも理想的。

 

一品からでもお気軽にどうぞ。

暑いので、保冷バッグをお持ちの方は持ってきて頂けると有難いです。

 

本日も21時までお待ちしております~

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり