本日のテイクアウト

生憎の雨ですが今日も営業しております~

 

通常営業だと、雨の平日というのは意外と混みあったりするものです。

(逆に雨の休日はのんびりモードになります。)

「帰る前にちょっと雨宿り。」と思う方が多いのでしょうか笑 

「呑んでるうちに止むかもしれないから。」というのもよく聞く言葉。笑

さてテイクアウト営業だとどうなるのでしょうか~。たくさんお客様がいらっしゃると良いのですが!

 

 

このブログやインスタグラムなどを見てくださっていて、「初めて来ました」と言ってくださる方もいて嬉しい限りです。

普段の営業形態ですと、なかなか「御予約なしでもお気軽にどうぞ」とは言えないところもあるので、

「ちょっと気になっていたんだよね」なんて方は、これを機にご利用頂けると幸いでございます。

家では作るのが大変なお魚料理やお出汁の効いた料理から、何気ない小さな野菜料理まで。

「今日はテイクアウトにするぞ!」と意気込まずとも、その日の食卓の満足度をさりげなく上げてくれるようなラインナップでお待ちしております~。

 

 

次のお休みは16日(日)、17日(月)に頂きます。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり