本日のテイクアウト

週末ですね!
いつも金曜日はご来店が多いので、メニューもたくさんご用意しましたよ。(こういうときに限って暇になっちゃったらどうしよう…笑)

週末贅沢シリーズ、金目鯛の煮付け、毛蟹は限定の品です。
毛蟹は身をほぐして甲羅に詰め直しましたので食べやすいですよ〜(写真参照)

根強いファンの多い煮込みシリーズは、鶏モツと新じゃが牛すじの対決です。笑 (対決じゃないので両方買って頂いてもいいんですよ…笑)
個人的には、鶏モツは焼酎を呑みたくなります。牛すじはハイボールかな…(勿論、どちらも日本酒が合うのは大前提!)

あんこうの唐揚げはオーダーを頂いてから揚げますよ。お時間余裕を持ってお越し下さい。(事前にご連絡頂ければ揚げておけます。)
あんこうの唐揚げで冷酒を呑む金曜日!なんてさいこう!

今日も雨になりそうですが、楽しい晩酌のために是非お気軽にご利用くださいませ〜
それでは、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり