本日のテイクアウト

本文のアップが遅くなってしまいました、、

本日もテイクアウト営業、よろしくお願い致します!

限定メニューは御用意数が2~3食と少ないです。お取り置きご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

次のお休みなのですが、なかなかはっきりと決められず。

お料理の売れ具合によって、月曜か火曜あたりから連休を頂こうかなと思っております。

なかなかお客様の流れがわからないので、お休みも決められません笑

事前に決めておけず、急遽のお休み発表になってしまうのが申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

それと6月からの営業予定なのですが、こちらもなかなか難しい問題ですね、、

緊急事態宣言が延長された場合、とりあえずはこのままテイクアウト営業が続くことになるかと思います。

営業するならどんなことができるかな?と色々と考えたのですが、やっぱりお酒なしでの営業は本意ではないので・・

酒類提供だけでも解禁してくれたらいいのになあ~、というところです。お酒が解禁になったら営業するつもりです。

お店のブログで文句を言っていても仕方がないのでこのへんで。笑

詳細が発表されましたら、またお知らせ致しますね。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり