本日のテイクアウト

気持ちの良いお天気ですね~!

こんな陽気に早い時間から晩酌したくなるお料理たちがオンメニュー!

さすが店主、呑兵衛の気持ちがよくわかってる!笑

 

買い物から帰って真っ先にお風呂に入って汗を流し、お風呂上りには冷蔵庫で冷えていた缶ビールと鯵のなめろう!

夕食までちょっと一杯、のつもりだったけど、これはもう止められないね。なんてまだ明るい空を眺めながらのんびりと。

赤貝のぬたとかき揚げで冷酒をぐびり。

そろそろ燗酒を・・と鍋に湯を沸かす頃、やっと空が暮れ始める・・・・

 

また妄想が止まらなくなりました!笑

 

家族で食べられるようなものが良いかな~と選んで行かれるお客様も多く

(自分だけで独り占めしないという、理想的な親御さんです笑)

お酒とも白いご飯とも相性がいい、という点では、なめろうなんて最高ですね。

少し残しておいて、ご飯にのせてお茶漬けにする。なんていうのも良い〆かもしれません!

 

ほとんど妄想ばかりの本日のブログでした・・笑

それでは、本日もテイクアウト営業よろしくお願い致します。16時~21時でやってます。

のたりのたり