本日のテイクアウト

夏のような陽気の日曜です。

ちょっと曇り始めたので、こういうときってざーっとひと雨来たりするんだよな・・なんて思って天気予報を見たら雷注意報が出ていました。勘が冴えています笑(お出かけの方は気を付けて・・)

 

 

ひねもす、明日31日(月)、1日(火)と連休を頂きます。

緊急事態宣言が延長されたので、2日(水)から20日(日)までテイクアウト営業も延長の予定です。

20日以降はどうにか店内営業を再開したいところですが・・宣言が解除されることを祈るのみです。

 

なかなか厳しい状況、色々な飲食店の方がそれぞれの判断をすることと思います。それぞれのお客様方には、どうかそのお店の決断を尊重して欲しいなと思うところです。

 

「早くお店再開できるといいですね」というお声をかけてれ、テイクアウト商品を買ってくださるひねもすのお客様方・・(決して、「お酒出してお店やってよ~」とは言わない)本当に有難い限りです。

 

この営業で初めて来てくださった方も多々。いい宣伝になっているとポジティブに捉えつつ、なんとかこの期間を乗り越えようと思います~。

「普段はなかなかタイミングが合わなくて・・」という方もこの機会に是非どうぞ。

テイクアウト販売は御予約不要です。一品からでもお気軽に、ふらっとどうぞ。

 

 

今日は煮つけが二種類!(前回ご紹介した「かすべ」と、アイナメのかぶと!)、揚物が二種類!(プルプルのあんこうと、サクサクの白海老かき揚げ!)と、なんとも悩ましいラインナップでございます。笑


※メニューに書き忘れたのですが、あんこうはオーダー頂いてから揚げます〜


悩んだのは全部買うのもアリかな、と思う日曜日・・笑


かき揚げは、翌日にお蕎麦にのせたり、ご飯にのせてめんつゆをちょこっとかけて丼にしたりするのも良いですね。

蟹の身の蟹味噌和えも白ご飯にのせて食べてもおいしいですよ~(焼きおにぎりにしても美味しそう!)

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり