本日のテイクアウト

昨日は悪天候の中たくさんのご来店、ありがとうございました!

遅い時間にお料理がどんどんなくなってしまい、申し訳ございませんでした・・

 

テイクアウトのお料理は、事前にご連絡を頂ければお取り置き可能でございますー

19時半過ぎになると、どうしても品切れメニューが出てきてしまいます。

行くの遅くなりそうだな・・という方は、お電話を頂ければ取り置きできますのでこちらも是非お気軽にご利用くださいませ!

 

 

今日は、鱧、のどぐろ、ぬた、本鱒、かき揚げと人気メニューたち勢揃い!

どれにしようかな、とメニューを見ているだけで目が迷いますね笑

お酒に合うのはもちろん、ご飯と食べてもおいしいお料理ばかりなので、ご家族全員でも愉しめますよ~。

「今日はノンアルにしようかな」という方も是非白ご飯のおかずとして。

(結局お酒を呑んでしまうのは目に見えているのですが笑)

 

鱒の木の芽焼き、かき揚げは17時前くらいに完成の予定です。よろしくお願い致します。

 

 

今週のお休みは、8日(火)、9日(水)に頂きます。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり