本日のテイクアウト

※19時半追記

本日完売となりました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

本日は早仕舞いとなります。また明日よろしくお願い致します。



お天気の週末です!もうすっかり夏のような気候ですね~

 

まずは次のお休みのお知らせです。

次のお休みは、15日(火)、16日(水)に頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

さてさて本日のメニュー!

 

もはや解説を必要としないような、錚々たるラインナップ!笑

すべてがメイン級なので、ついでに買っていこうかな~みたいな商品がないのがすごいですね。

 

早い時間から銭湯にでも行こうかな、なんていうのも良さそうな土曜日。

お風呂の帰りにテイクアウトの品物を買って、家に着いたらすぐに缶ビールをプシュッと。

ビールを呑みながら枝豆なんか茹でて、買ってきたお料理をお皿に盛りつけ直して。

晩酌の準備が整った頃には缶が空いてしまうので、スタートは茹でたて枝豆と〆鯖で冷酒かな。

ゆったり呑みはじめたら少しずつ気温も下がるのでクーラーを止めてみる。網戸から通る風が気持ち良い。

このあたりでメインにしようかな。穴子の白焼きに合わせて、のんびりお燗をつけ始める。

のんびりゆるやか~なお燗が、おうち呑みならではで、これはこれで好きだなあ。

 

・・・

なんて、メニューを眺めているだけでこんなに妄想できちゃうという!笑

あ、妄想で満足せず買いにいらしてくださいね笑

 

メニューに書ききれなかったのですが、「稚鮎の山椒煮」(700円)限定1食、「冷凍スコッチハギス」(1200円)もあります。

チーズは、残りペコリーノチーズが1つとなりました。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり