本日のテイクアウト

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!

早々に品切れしてしまい、申し訳ありませんでした・・・

昨日の反省を生かし、今日はある程度たくさんの量を御用意しておりますのですぐになくなることはないと思うのですが、、

(あと、ご来店が重なる次の日は暇になる傾向にあるので)

無くなっちゃったらかなしい!という方は、お取り置きもお気軽にどうぞ。

 

 

先日も好評でした「とうもろこしの白和え」、復活です!

ひとくち味見させてもらったのですが、とうもろこしの甘さと白和え衣のふんわりと滑らかな甘さが絶妙にマッチ!

新しい白和えの定番にしても良いのでは?と個人的には思いました。

 

冷たいうすにごりの生酒なんかを合わせたらとてもおいしそうです。

おうちでお燗をつける手間も無く、簡単にマリアージュを楽しめていいですね。家呑み最適解という気がします。

(最適解って最近よく聞く言葉ですが、便利でよいですね。この場合は制限された状況においての一番良い選択ということですね)

 

コチの唐揚げはオーダーを頂いてから揚げます。

お時間に余裕をもってお越しくださいませ~。

 

 

今週のお休みは、15日(火)、16日(水)に頂きます。

本日も16時~21時で営業します~

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり