本日のテイクアウト&今後の営業について(予定)

まずは、今後の営業についてのお知らせです。

と言っても、まだ何も決定していないので(宣言の解除や種類の提供についての如何など)あくまで「予定」のお話です。今後変更の可能性はありますのでご了承ください。

 

20日以降は、テイクアウトを終了し店内での営業へとシフトするつもりです。

店内営業の準備期間などを考慮して、20日・21日あたりはお休みになるかな?

19日(土)は常連様から特別テイクアウトの御予約を頂いておりまして、営業はする予定なのですが御用意数がかなり少なくなるかと思われます。

 

ということで、テイクアウトの実質的な最終日は18日(金)になるのではないかな?という予定です。

本日14日(月)営業しまして、15日(火)・16日(水)と連休を頂くので

それを考えると、テイクアウト営業は残り3日ということになります。

 

まだあくまで予定での話なので、曖昧な部分が多いのはお許しください。

店内での営業再開をたのしみにしてくれるお客様が多い一方で、テイクアウトのリピーターのお客様もたくさんいらっしゃるのできちんと書いておきました。

皆さま本当にどうもありがとうございました。

 

・・・と書くと、勝手にちょっと一息の気分ですが、まだまだ先はわかりません。

とりあえず、明日からお休みにも関わらず今日もたくさんのメニューを御用意してしまいました。笑

(店主に、もっとあった方がいいよ!とけしかけてしまいました笑 売れなくて余ってしまうと燗番の責任になってしまいますのでよろしくお願いします。笑)

 

昨日人気だったのは、とうもろこしの白和えと揚げたてのコチ唐揚げ!

副菜にあると嬉しい小松菜の煮びたしや

八角がほんのり香る豚の角煮もおすすめですよ。

(角煮は通常営業ではオンメニューしないので貴重です)

一品からでもお気軽にどうぞ。

 

16時~21時でお待ちしております!

本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり