本日のテイクアウト

にわか雨がざーっと降ったと思ったら晴れ間が広がる・・なんとも不安定なお天気です。

 

連休ありがとうございました!

20日以降の政府の方針は今日決まるようなので、決定次第ひねもすの営業内容についてもこちらでご案内致しますね。

順調にいけば、テイクアウト営業は実質明日の18日(金)まで。

19日(土)も営業は致しますが、御用意できる量が少なくなることが予想されます。

20日(日)は店内営業の準備のため、お休みとなる予定です。

 

 

今日は夏らしいメニュー三点!少数精鋭です!

ゴーヤチャンプルーは、店主がよくまかないで作ってくれるのですがすごく美味しいんです。

通常営業では絶対にオンメニューしないので、必食(必見、みたいなニュアンスのことを書こうとした謎の造語になりました・・笑)です!

ビールやお酒でおつまみにするも良し、白いご飯にのせて丼にするも良しです。

 

鯵の酢〆、島ラッキョウも好評です。

三点セットで買ってゆきたいですねえ。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり