本日のテイクアウト、テイクアウトは残り2日の予定です!

※16時追記

メンチカツ、揚がるのにちょっとお時間かかりそうですー

事前にご連絡頂ければ揚げておけますので、お時間ない方はその旨お電話ください。


あと、メニューに書き忘れたのですが今日もゴーヤチャンプルーあります。

こちらは18時頃に登場予定ですー



金曜日!良いお天気ですね~

 

緊急事態宣言は解除ということで、ひとまず営業再開はできそうな雰囲気ですかね。

東京都からどんな条件がつけられるかということが恐ろしいですが・・・

これに関しては今日発表されるようなので、それを受けて今後の営業日程についてまたこちらでお知らせ致します。

 

 

ということで、テイクアウト営業は明日19日まで。今日入れて残り2日となりました。

明日はテイクアウトの御予約分もあり、どれくらいの量が御用意できるかわからないので

「どっちかで買いに行こう~」という方は今日いらして頂けると大変ありがたいです。

 

今日の目玉は、店主が力を入れているメンチカツ!

長きにわたるテイクアウト営業でできるお料理も限定されてしまい、「最後くらい何か別のことやりたーい」という気持ちからメニュー化されました笑

まだ完成していないので何ともレポートできないのですが笑 きっとおいしくなることでしょう!

小田原産の甘い玉ねぎ「下中玉ねぎ」も入っております。

ビール、ハイボール、日本酒、ワイン・・なんでも合わせてみてください~

 

お刺身も、鯵、〆鯖、カツオと嬉しいラインナップ!

どれにするか迷いますね~

個人的にはカツオが好きなのでこの季節は外せません。

ピリッと辛いヅケになっているのも嬉しい。お茶漬けにしてもおいしいですよ。

 

 

たくさん御用意しておりますので、是非買いに来て頂けるとうれしいです~!

(営業再開後は感染対策でおそらくそんなにたくさんのお客様をご案内できないと思うので・・)

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり