22日からの営業につきまして。

まずは、来週からの通常営業についてのお知らせです。

以下のように致しますので、御一読頂けると幸いです。

 

 

<6月22日からの営業について>

・6月中は、ひねもすにご来店頂いたことのあるお客様のみのご案内とさせて頂きます。

・1組2名様まで。お席は90分以内です。

 

・ご来店のお客様全員に

「本日のお決まり」(2.750円)

をお出しします。

(ご追加可能なアラカルトメニューを3品ほど御用意します。)

 

・16時~20時

(アラカルトお料理:18時半L.O / 酒類L.O:19時L.O)

 

 

久しぶりの営業再開ということで、まずはいつものお客様から。

ご新規のお客様は、7月からご案内させて頂こうと思いますので今しばらくお待ちください。

 

もともと3名様以上のお客様が少ないので特筆することもないと思いますが、1組2名様までとさせて頂きます。

 

お席90分という制限やラストオーダーが早いという問題を解消すべく、

まん防適用中はお料理が変則的になります。

 

ご来店のお客様全員に「本日のお決まり」(2,750円税込)をお出しします。

前菜、お造り、煮物、酒肴など。小さな器で6品ほどの内容です。

コースではないので、お好きなペースで召し上がってください。

 

お決まり以外に、毎日三品ほどアラカルトのお料理も御用意致します。(焼物、揚物、〆ものという感じかな?)

もっと食べたいな、という方はこちらをご追加くださいませ。

このアラカルトのお料理は18時半にラストオーダーとなります。

 

酒類のラストオーダーは19時となります。(この時間がラストインです)

19時までにご来店頂ければ、「本日のお決まり」とお酒一本でちょい呑みできるという仕組みです。

平日はどうしてもお仕事の関係もありますし、18時台にお店に着くのは難しいかと思います。

それでも、家に帰る前にちょっと気持ちを切り替えたいな~という欲求はきっとあるはず。

上手く気持ちを切り替えられる「ちょい呑み時間」に使って頂ければ幸いです。

 

 

ちょっとややこしいですが、上記の内容でやっていこうと思います。

席数がかなり少ないので、ご来店前はお電話を頂けると確実かと思います。お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

仕込み・準備のため、20日(日)、21日(月)はお休みを頂きます。

それでは、また22日よりよろしくお願い致します。

のたりのたり