本日、テイクアウト最終日です!

※17時半追記

ほぼ完売となりました!

残るはつるむらさきのお浸し二食のみです。

今日は売り切れないかなと思っていたので嬉しい限りです。本当に皆様ありがとうございました!!



本日、テイクアウト営業最終日です!

 

「あまり量が御用意できないかも・・」とアナウンスしたのですが、それに反してたくさんの量が仕込めました。

雨ですしそんなにたくさんのご来店は見込めないかなと思うので、「たまたまブログ見てたし近所だし行ってみようかな~」という方、是非買いに来て頂けると有難いです。

 

御用意数の少ないものには限定マークがついております。

お取り置きもできますのでお気軽にお電話くださいませ。

 

※鱧の棒寿司、つるむらさきのお浸し、メンチカツは完成17時頃になるかもしれません。ご了承ください。

 

 

今日はでっぷりとした立派な鱧が目玉です~!

見るからにおいしそうでした。

湿度の高い梅雨の晩酌、鱧の湯引きと冷酒でキリっといきたいところです。

 

赤ミズは、秋田から届いた天然モノ!

シャキシャキとした食感とさわやかな苦味。これまた梅雨時期にうれしいお浸しです。

 

昨日好評でしたメンチカツ、ひき肉が少し余ったので今日も何個か御用意しております。

揚物と言えばビールでしょ、を覆すメンチカツという存在感・・笑

ビールだとしても、骨格のしっかりしたクラフトビールが合いそうですねえ。

ワインなら赤、日本酒も生酛系が良いな・・なんて妄想するのもたのしい。笑

 

 

来週以降の店内営業については、詳細を決めてまたこちらでご案内致しますね。

(メニューの構成など変則的になると思うので、しばらくは、ひねもすに何度かいらして頂いているお客様限定になるかと思います。7月以降はご新規のお客様もご案内したいなという予定。)

とりあえず、明日20日(日)はお休みです。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり