26日、一旦満席です!27日以降はまだ空いております〜

26日(土)、本日一旦満席となりました!
18時半以降、空くお席があるかもしれません。お決まりでちょこっと呑みたいな、という方いらっしゃればお電話くださいませ。

明日以降はまだお席ございます〜。こちらの御予約もお待ちしております。
(6月中はひねもすにご来店頂いたことのあるお客様のみのご案内です。お電話の最初にお名前をおっしゃって下さいませ)



写真は、今年も始まりました「鱧のわさび酢」!
表面を炙った鱧を細かく刻み、お出汁の効いた酢の物に仕立てております。
擦りたての生わさびの香りがうれしい!
涼やかなガラスの器もよいですね。

これは絶対日本酒でいきたい一品。
爽やかな夏酒を冷酒でいくか、軽やかな辛口を燗酒でいくか、、
悩む時間も愉しいですねぇ。

鱧は本日のお決まりに入ります〜。おたのしみに!



次のお休みは、30日(水)、1日(木)の予定です。(変更したらすみません)
それでは、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり