本日、明日と満席となりました!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

本日3日(土)、明日4日(日)と御予約にて満席となりました。ありがとうございます。

 

やはり土日はすぐお席埋まってしまうのですが、平日は割合ゆったりしている日が多いです。

18時半にご追加のアラカルトメニューはラストオーダーとなるのですが、19時までにご来店頂ければ「お決まり」で1時間呑めますので、平日ちょい呑みにも良かったら是非ご利用くださいませ。

 

 

お休みのお知らせです。

 

次のお休みは、6日(火)、7日(水)に頂きます。

その後は12日(月)がお休みとなります。

なんだかお休みが多く申し訳ないのですが(諸所の用事がちょうど7月前半に重なってしまいました・・)どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お休みが明けまして、本日のお決まりの内容もガラッと変わりましたよ~

 

写真は前菜二品。

旬の野菜の「つるむらさきのお浸し」

こっくりと味噌で大豆を炊いた「味噌豆」です。

 

これに、「お椀、お造り、酢の物、酒肴(一~二品)」という内容で、全六品(七品になることも)の構成です。

こちらのお決まり(2.750円)を、ご来店の皆さまにまずお出ししております。

ご追加できるアラカルトメニューも毎日五品ほど(焼物、揚物、〆ものなど)御用意しておりますので、もっとずっしり食べたい!という方は適宜ご追加くださいませ。

 

お決まりはコースではないので、ご自分のペースで召し上がってくださいね。

ちょっとずつ残しながらちびちびつまむも良し、コース的に順に食べてゆくも良しです。

「ゆっくり出して欲しい!」とか、「たくさん追加したいので早く出して欲しい!」とか、ご要望ございましたらその都度お伝えくださいませ。

 

都からの要請で色々と制約は多いですが、特にひとり呑みをするには大変使いやすいシステムになっているかと思いますー。

わかりにくい点もあるかと思いますが、お気軽にご相談くださいね。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり