来週の日程、未定です…

連休ありがとうございました!

さて今週もがんばるぞーと思ったら、緊急事態宣言・・・

なんとも困ったことで、宣言後どうするかまだ決まっていません。(テイクアウトに戻るか、また別の形態で営業をするか・・)

 

とりあえず11日までは今までの形式で営業します。

16時~20時。(アラカルトのお料理は18時半ラスト、お酒は19時ラストです。)

ご来店の皆さまに「本日のお決まり」(2,750円)をお出しします。

 

12日は予定通りお休みを頂きます。

その後の営業については、また決定次第こちらにてお知らせ致しますね。

 

 

写真は、本日のお決まりより一皿。

「アンガス牛の塩漬けステーキ」と「焼き枝豆」の酒肴盛り合わせです!

 

塩漬けにして旨味を凝縮させた牛肉。この旨味と脂のバランスが最高~

生黒胡椒を添えているので、是非ご一緒にどうぞ。程よいスパイシー感がお酒をすすませますよ。

 

なんだかどんどん豪華になってゆくお決まり・・笑

しっかりと熟成して味がのったおいしいお酒たちと、是非たのしんでくださいませ!

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり