今日、明日、満席となりました!

本日10日(土)、明日11日(日)の両日とも御予約にて満席となりました。ありがとうございます!

 

12日(月)は当初の予定通りお休みです。

それ以降の営業は、やはりテイクアウトをする方向で今調整中です。

前回と同じような内容でやっても変わり映えがしないので、またちょっと違ったものができれば良いかなあと思ってはいるのですが・・どうなるか。

(不動の人気のスコッチハギスや、お通しでお出ししていた舐め味噌系は御用意することになるかと思いますよ~)

仕込みや容器の発注など、少し準備期間を頂くことになるかと思います。

テイクアウト営業の開始時期などにつきましても、またこちらでお知らせ致しますね。

 

 

いやはや、「普段の営業でできないようなことをやってみよう!」というポジティブなアイディアが出れば最高なのですが、何を考えても結局、「でもお酒がないとねえ・・」という結論に戻ってしまうひねもす夫婦・・笑

私たちのやりたいことって、つくづく酒場なんだなと思い知らされたコロナ禍です。

 

美味しくて、落ち着いて、穏やかながら活気があって、そして安全な。そんな酒場再開のときまで、しばしテイクアウトにお付き合い頂ければ幸いです。

 

 

写真は、今年も始まった「無花果の白和え」!

果肉のピンクと和え衣の白のコントラストがうつくしい~。

キリっと冷えて、こっくり甘やかで、ふんわりと酸味があって、、まさに夏のごちそうです。

本日のお決まり、前菜としてお出しします~

 

 

と、あと二日しか営業できないのですが途中で足りなくなりそうなので新しい生ビール樽を取りました!

ということで、最初の一杯(でも最後の一杯でも途中の一杯でもよいですが笑)、是非生ビールを召し上がって頂けると有難いです~

今日のこの暑さはビール日和ですしね!

しばらく生ビールも飲めなくなると思うので、是非どうぞ。

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり