フリマとカレー、明日17日(土)と明後日18日(日)もやることにしました!

暑いですね~!

今週着々と準備を進めてきた器フリーマーケットは明日です!

 

思いがけず、「行くよー」という反応がとても多いので(ありがとうございます!)

急遽、明後日の18日(日)も開催することに決定しました!

 

ただ、器全般は17日(土)におそらく大方売り切れてしまうと思われます。

18日(日)は、カレー(たっぷり作るのでこちらは売り切れないはず・・!)とオリジナルソフトドリンクをお目当てにいらして頂ければと思いますー。

 

感染者も増えている状況、加えて狭い店内なので、どうにか密を避けなければと思っております。

おそらく土曜のオープンの時間帯に混雑が集中するかと思うので、ご来店の時間がうまく分散できるよう皆さまのご協力をお願い致します。

 

土曜は、ちょっとはやく11時半頃からお店を開けるつもりです。

「器をしっかり見たい!」「器を買いたい!」という方は早いお時間からどうぞ。

 

「器はまあいいのがあれば。」「カレーのついでに器も見ようかな」という方は、13時頃からいらして頂ければうまく回転するのではないかと思います。(そう目論んでいるのですがうまくいくだろうか・・)

 

「なんとなくたのしそうだから遅めの時間に覗いてみようかな~」という方は15時頃から、かな?

 

イートインスペースは5席ほどしか作れないので、お客様が集中すると店外でお待ち頂くこともございます。ご了承ください。

明日は暑そうなので、暑さ対策しっかりよろしくお願い致します!

お店の中ではマスク着用、手の消毒の徹底をよろしくお願い致します。

 

 

それと嬉しいニュースです!

 

ひねもすでも販売させて頂いている、三鷹のジャム屋さんmiジャムさんが17日にジャムの販売に来てくれますよ~

季節のフルーツの素材の味しっかりでおいしいジャムはひねもすのお客様にもファンが多いです。

センスの良いジャムのおいしさもさることながら、作っている方も魅力的!これを機に是非お話してみてくださいね!

 

パンにつけるという王道も良いですが、ひねもすではチーズに添えてお出ししておりました。

これがすごく合うんです!お酒にもぴったり!

試しやすい小瓶も御用意しているので、是非お試しください~

 

 

写真は、自家製ジンジャーエール!

たっぷり生姜と隠し味のスパイスたちが効いて、暑い夏にうれしいドリンクに仕上がっておりますよ~

明日はあと、一晩水出ししたジャスミンティーもお出しします。

これから試してみますが、成功したらノンアルカクテルもお出ししますよ~。

 

 

それでは、明日もよろしくお願い致します。

のたりのたり


※追記です

明日、エコバッグをお持ち頂けると大変助かります!よろしくお願い致します!