7.18 器フリマ2日目!カレー終売につき、深川飯になりそうです

今日はたくさんのご来店ありがとうございました!

予想に反して器が割と残りまして、予想に反してカレーがほぼなくなってしまいました、、カレーをたのしみにしていた方、申し訳ありません。

明日はカレーは限定二食ほど。
代わりに、あさりを煮込んだ汁物を白ごはんにかけて食べる「深川飯」をご用意する予定です〜
(明日になって仕入れの関係でメニューが変更になったらすみません)

深川飯…これはなんとも日本酒を呑みたくなるメニュー、、笑
なのですが、今は我慢我慢。ということで水出し中国茶をご用意してお待ちしてます。
自家製ジンジャエールと、桃と甘酒のノンアルコールカクテルも今日は大好評でしたよ!
ドリンクだけ呑みにちょこっと、というのも可です。お気軽にどうぞ。

器は数は少なくなりましたが、なかなか良いものが残っております。
ジャムもたくさんございますので、お買い物のついでにどうぞ。

明日は12時〜18時でやります!
月曜からまた仕込みのためお休みとなります。来週のテイクアウト営業についてはまたお知らせ致しますね。

それでは、明日もよろしくお願い致します。
のたりのたり