本日よりノンアル営業、テイクアウトがゆるりとスタートです〜

暑いですねぇ。
本日より、中国茶カフェ営業・テイクアウト営業がゆるーりとスタートです〜
(※酒類の提供はありません)
今日が祝日であるということをすっかり忘れていた燗番…笑



今日の店内のお料理は、「鱧とトマトのそうめん」。
テイクアウトのメニューは、「スコッチハギス」(冷凍パック)です。

明日からも、これらの日替わりメニューをブログにアップしますね〜。

前回のテイクアウト営業のときに保冷剤を全て使ってしまったので暑さ対策としてハギスも冷凍パックでご用意しました。
召し上がる際は湯煎してくださいね。
(電子レンジで温めたい、という方は、少し常温に戻してパックから耐熱皿にうつして温めて下さい。パックのままレンジにかけないで下さい)



そんなに忙しくなることはないと思いますが、混雑時には、お食事の終わった方からお待ちのお客様へお席空けて頂くよう、ご協力をお願い致します。

それと、普段2名様以上のお客様がほとんどいらっしゃらないということもあって、3名様以上のご来店をあまり想定していない席づくりになってます。

感染拡大防止ということでノンアルコール営業にしていることもあるので、お一人様、二名様までのご利用でゆったり静かに過ごして頂きたいというのがこちらの本懐です。
どうぞよろしくお願い致します。



お酒が出せないことで気持ちが沈むばかりですが、店主の美味しいお料理で皆さんの夕食に華やぎを添えられたら嬉しい限りです。
ハギスだけの購入も大歓迎です。お気軽にどうぞ。

それでは、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり