7.24

連日暑い日が続きますねえ。

 

昨日より、喫茶営業・テイクアウト営業をスタートしましたが、こんなに暑い中わざわざ家から出てお茶を呑みにいらっしゃる方は少ないであろうなーとはわかってはいるのです・・笑

(平日の方が夜ごはん需要はあるだろうなと思ったのですが、いきなり祝日だったというミス。笑)

まあでも、その分店内でゆったりとできて良さそうです。

窓際の席は本を読んだり仕事をしたりするのにぴったりかと思います。

 

 

本日も、喫茶営業のお料理メニューは「鱧とトマトのそうめん」、スイーツは「台湾カステラ」

テイクアウトは「スコッチハギス」でやってます。

 

三鷹のジャム屋さん「miジャム」さんのジャムも現在大量入荷中です!

ジャムを買いに行こうかな、という方もお気軽にどうぞ。

 

 

というわけで、本日も16時~20時(19時ラストオーダー)でやってます。

酒類の提供はありません。

御予約は特に必要ありませんが、行ってみて満席だったらやだな、という方はお席をお取りしますのでご連絡くださいね。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり