30日(金)からのメニューなど

連休中のひねもすです。

まずは今後のスケジュールです。

 

明日30日(金)~1日(日)  16時~20時(19時ラストオーダー)の喫茶営業・テイクアウト営業

2日(月)~  外装補修工事のためお休み

 

外装工事は一週間の予定なのですが、天候などによって完成日が変わるようです。

予定通り終われば6日まで。7日は仕込みのためお休み、8日よりまた営業、ということになるかな?という感じです。

 

 

ものすごい勢いでコロナ感染者が増えているのが恐ろしいのですが、長らくお休みを続けるのも気持ちがふさぐばかりなので、ノンアルコールで密にならないような営業は続けてゆこうと今のところ思っております。

喫茶営業と名付けてはいますが、しっかり食べられるようなお料理メニューも毎日一種類御用意していますので、定食屋的にご利用して頂いても。と思っております。

お気軽にいらしてください~

 

 

ということで、明日30日(金)からのメニューを先にアップしておきます。

 

★テイクアウトメニュー

・冷凍スコッチハギス 1200円

※湯煎で解凍し召し上がってください

 

・くるみ味噌  800円

※要冷蔵

 

・冷凍銀ダラ西京漬け (2切)1300円

※解凍し、グリルで焼いてください。

※事前にご連絡を頂ければ、こちらで焼いておくこともできますよ。

 

暑い日が続くので、テイクアウト商品は保存性の高いもの・冷凍できるものを御用意しております。

購入後はお早めに召し上がってください。

 

★喫茶メニュー

・シュウマイ定食  770円

(ごはん、シュウマイ、お味噌汁、何かサラダ)

 

・台湾カステラ 440円

 

明日のお料理メニューは、新登場のシュウマイ!

ひねもすの定食セットというのもなかなかレアです。お仕事終わりの夜ごはんとしてもどうぞ。

 

ドリンクメニューは変わらず、中国茶(hotとcoldとお選び頂けます。)、自家製ジンジャエール、桃と甘酒のノンアルカクテルを御用意しております。

お茶と台湾カステラでちょこっと一休み、なんて使い方もどうぞ。

 

 

明日も16時~20時(19時ラストオーダー)で営業します。

特に御予約は必要ありませんが、お席をお取りしておくことも可能ですのでご連絡ください。

それでは、明日からまたよろしくお願い致します。

のたりのたり