31日のメニュー & 1日は12時オープン!

暑いですね~(毎回この始まり方だな・・笑)

なんだかあっという間に7月が終わってしまいました、、、暑さに慣れてくる頃に夏が終わるような気がします。笑

 

 

さてさて、営業日程についてです。

本日31日(土)は16時~20時(19時ラストオーダー)

明日1日(日)は、12時~18時(17時ラストオーダー)にすることにしました!

お昼ごはんを食べに是非どうぞ~

 

来週の2日(月)~7日(土)までは外装補修工事、仕込みのためにお休みです。

8日(日)から営業予定なのですが、工事日程が後ろにずれてしまったらお休みが延長となりますのでご了承ください。

 

また、11日(水)はワクチン接種の予約が取れました。12日(木)と合わせてそこは連休としようと思っています。

その後のお盆期間は営業予定です。

アルコール無しの営業ですが、中国茶でのんびりカフェタイムもたまには良いかな、なんてときに是非とも。

 

 

本日の喫茶メニューは

・シュウマイ定食  770円

(シュウマイ5個、ご飯、茄子とみょうがのお味噌汁、ポテトサラダ、白瓜のぬか漬け)

 

・台湾カステラ   440円

です!

 

テイクアウトメニューは

・冷凍スコッチハギス  1200円

・くるみ味噌        800円

・冷凍銀だら西京漬け 1300円(2切入り)

※銀だらは、事前にご連絡を頂ければこちらで焼いておくこともできます。

 

今日の写真は、ずばり「シュウマイ定食」!

この写真の内容に、ご飯とお味噌汁がつきます。

(ご飯の量は、大盛で!少なめで!などお声かけください)

 

肉肉しくジューシーなシュウマイ(濃厚なタレもまたおいしい)は勿論、出汁もおいしいお味噌汁、店主が作るレアなポテトサラダ(玉子入りです)、ぬか漬け、と、なんとも贅沢な定食に仕上がっております~

「ビールが呑みたい!というか燗酒が呑みたい!」という気持ちはそっとしまって・・・ご飯でガツガツいきましょう!笑

 

普段使っている器でお出しするので、目でも愉しいのも嬉しいですね。

シュウマイの脂をやさしく流す中国茶と共にどうぞ。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり