お休みありがとうございました!8日〜10日まで営業しますよ〜

お休みありがとうございました!

無事、外装工事も予定通り終わりましたので、明日8日(日)より喫茶とテイクアウトの営業を再開致します。

 

今週は8日(日)~10日(火)まで営業しまして(16時~20時の予定。昼営業をやる場合はまたこちらでお知らせ致します。)

11日(水)12日(木)はふたりともワクチン接種のためお休みです。

ワクチンの副反応というものがいかほどかわからないので何とも言えないのですが、13日は準備などもあるのでお休みとなるかな?という感じです。

14日(土)からはまた喫茶&テイクアウトを始める予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

(どこへも行けないお盆ですね・・テイクアウトも是非ご利用ください。)

 

 

ちなみに明日の喫茶営業のメニューは、「牛すじハヤシライス」です!

とろとろの牛すじとコクのあるデミグラスソース!中国茶と食べると、ちょっとリッチな気分になれそうです。

今週は台湾カステラはお休みです。

 

テイクアウトメニューは

・冷凍スコッチハギス

・くるみ味噌

・冷凍銀だら西京漬け

です!

 

銀だらはあらかじめご連絡を頂ければこちらで焼いておくことも可能です。

お茶でもしながらゆっくり焼けるのを待ちます、というのも可ですのでお声かけください。(解凍してから焼き上げまで3,40分くらいでしょうか)

 

 

ちなみに、外装は写真のようになりましたよ~!!

 

今までの外装は、ひねもすの前の店舗のものをほぼそのまま使っていたので様々な箇所の痛みもあり(外に貼られていた板がはがれそうになったりしていた)、、実際に営業をしてみると、もうちょっとこうだったらなあ、なんていう欲求も沸いてきて、、

せっかくまとまったお休みが取れる今の時期、どうせなら工事しよう!ということで、ひねもす夫婦の理想が結実したようなかっこいい外装となりました!

 

窓枠に格子を入れて外から中は見えないのですが、中からは外の景色がしっかりと見えますよ。

ひねもすのカウンターから中央線を見るのが好きなんだよなあ、という皆さま、ご安心を。笑

 

かっこいい外装になって、ますますお燗酒の似合うお店になりました。

お燗をつけたい気持ちは日に日に増しますが、今は我慢我慢。

東京の感染者数も毎日すごい勢いで増えているので、私たちもワクチンを二回摂取するまではじっくり様子を見ながら慎重にいようと思っております。

まだしばらくご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、明日よりまたよろしくお願い致します。

のたりのたり