8.10 喫茶&テイクアウト営業

暑いですねぇー。水分補給をしっかりとしましょうね。(お酒は水分ではありません笑)

昨日は長々と書いたのですが、今日は雑務が多くバタバタしていて時間がないので短めです。すみません笑

・本日の喫茶メニュー
「牛すじハヤシライス 赤味噌仕立て」1000円

(今週は台湾カステラお休みです)

・本日のテイクアウトメニュー
写真をご参照ください。

大好評の牛すじハヤシライスは本日まで!
赤味噌とデミグラスの相まったコク!それでいて、鰹出汁が効いていてさっぱりと食べられるのも夏にうれしいです。

晩ごはんに是非どうぞ。



明日11日から13日まではお休みを頂きます。
14日以降の営業については、東京の感染の推移を見ながらまた決定してお知らせ致しますね。

それでは、本日もよろしくお願い致します!
のたりのたり