8.15 本日のテイクアウト

各地でものすごい大雨ですね。皆さんくれぐれもお気をつけくださいね。

 

三鷹周辺も朝から雨ですが、そこまでひどくはないので街を歩いている方もちらほら。

今日の天候でテイクアウトをやってお客さん来るかしら、と不安でしたが、ちょこちょこお取り置きのご連絡も頂いており、残り少ないものもでてきました。

 

本日のメニューは

・水茄子の揚げびたし 820円

・稚鮎の山椒煮     880円(残り一つ)

・冷凍スコッチハギス  1.200円(残り四つ)

・冷凍銀だら西京漬け 1.300円(残り四つ)

 

あと、写真のメニューには書いてないのですが

・冷凍 牛すじハヤシライス(ルー)  1.500円

も限定2つ、あります!

2人前くらいのたっぷりの内容量です。

再冷凍は推奨していないので、ご家族のいるご家庭の方がご購入されるとよいかな~と思います。

 

こちらはデミグラスソースと赤味噌でこっくり和風に仕上げた一品。

ご飯にかけても勿論おいしいですが、ルーのみでおつまみとして食べるのも良いですよ。

(煮込みのようなイメージでしょうか。赤ワインなんかは勿論、旨味たっぷりの日本酒もよく合います。)

 

 

今日も16時~20時までの営業ですが、御用意しているお料理がなくなり次第終了となります。

「今日の夜ごはんに絶対これが欲しい!」「着くのが19時過ぎちゃいそうだ・・」なんて方は、ご連絡を頂いておくと確実かと思います。

 

明日16日(月)よりしばらく休業に入ります。

9月半ばには再開予定です。準備の目処がたちましたら、またこちらにてお知らせしますね。

 

特に何のお知らせがなくとも、このブログは更新する予定です。(週一くらいでできれば良いかなと思っているのですが・・!)

実のある内容ではないですが笑 

皆さんに忘れられないよう、何かしらを書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。笑

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり