明日からの営業再開につきまして。

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません!

明日10月1日より、営業を再開致します。

以下のような営業形態となりますので、御一読お願い致します。

 

・営業時間:17時~21時

(20時に酒類・お料理ラストオーダー。なのでラストインは19:50くらいです)

 

・ご来店の方全員に「本日のお決まり」(一人2.750円)をお出しします。

(季節の前菜・お椀・お造り・酒肴で全六品程度のプチコースのような内容です。)

 

・お決まりにご追加できるアラカルトメニューもいくつか御用意致します。

 

・ご来店前は必ずお電話にて御予約をお願い致します。

(お苦手な食材等ありましたら、その際にお伝えください)

 

-

 

久しぶりの営業再開ということもあって、最初の2,3週間は混雑するのではないかなと思います。

お休み中に外装工事をやったことでうちのお店を新たに知ってくださった方もいらっしゃると思うのですが、再開後はまずはいつものお客様方から。ということで、ご新規のお客様の御予約は今しばらくお待ちくださいませ。

 

-

 

「お決まり」方式は、休業前にやっていたものです。

大体一時間ほどでお出しできる内容なので、ラストオーダーぎりぎりの入店でも安心して愉しんで頂けますよ。

コースというほど身構えず、(ただ「ちょっと一杯」では済まない内容ではありますね・・笑)

「しっかり食べたい」というときはアラカルトでご追加も可能。

季節の食材とお酒で、ゆっくりと外食の時間を愉しむにはぴったりだと思います。

 

 

それと、10月のお休みです。

 

6日(水) お休み

12日(火) お休み

13日(水) お休み

19日(火) お休み

25日(月) お休み

26日(火) お休み

 

暫定的な決定なので、今後の世間の動きによってまた変更があるかもしれません。

変更ありましたらまたこちらでお知らせ致します。

 

 

ということで、明日よりやっとお酒をお出しできますよ~!

 

お酒を出せない期間も細々とお酒を発注し続けていたので、店内が日本酒だらけです笑

皆さん是非日本酒を呑んでください~。心を込めてお燗します。

 

それでは、明日よりまたよろしくお願い致します。

のたりのたり