本日8日は御予約なし、土日はお席埋まってきました

※現在の営業↓ 御一読ください。

 

・17時~21時(20時ラストオーダー)

・ご来店の皆さまに「本日のお決まり(2,750円)」をお出しします

・ご来店前に御予約をお願い致します。

 (Facebook、インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、こちらのメッセージからでも構いません。営業中は見られない場合もありますので、お急ぎの際はお電話ください。)

・混雑緩和のため、18日頃まで、まずは今までいらしたことのあるお客様の御予約のみ受け付けております。ご新規のお客様、もうしばらくお待ちください。申し訳ありません。

 

 

タイトルの通りです~

 

9日(土)、10日(月)は御予約にてお席が埋まってきておりますが

本日8日(金)はまだ御予約ございません。

ご来店の際はお電話にてご一報くださいませ。

 

今週のお休みは、12日(火)、13日(水)に頂きますー。

 

 

もっとたくさん書きたいのですが、パソコンの不調のため今日はこのあたりで・・すみません。

昨夜の地震、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

1週間以内にまた大きな地震が起こる可能性もあるとのこと。用心しましょう。

 

こういうときって、なんだかちょっと不安になりますよね。家族と離れて暮らしている方やコロナでなかなか親しいひとと会えない方はきっと特に。

そういうときはひとりでネットの世界に浸るよりも、なんとなくひとの声のする場所へ。

好きなお酒を呑みながらのんびりマイペースに過ごす時間を作ることが、張り詰めている精神状態を少し緩めてくれるかもしれません。

何ができるというわけではないですが、なんだかそっと寄り添ってくれる。「誰かが」ではなく、「空間が」というのが貴重です。酒場にはそんな効果もありますね。

 

今日の写真は、お決まりの前菜より「蒸し茄子の胡麻和え」。

茄子のおいしい季節ですね~。

やっと呑めるようになった生ビールや、秋のお酒と共にどうぞ。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり