お正月おでん営業のお知らせです!

お待たせ致しました!お正月のおでん営業の日程をやっと決めました~

以下の営業時間となります。よろしくお願い致します。

 

 

※1月2日(日)~10日(月)の期間は、通常営業はお休み。特別おでん営業となります。

 

お料理のラストオーダーは閉店1時間前・ドリンクのラストオーダーは閉店30分前です。

 

1日(土) お休み

2日(日) 15時~21時

3日(月) 15時~21時

4日(火) 17時~23時

5日(水) 17時~23時

6日(木) お休み

7日(金) 17時~23時

8日(土) 15時~21時

9日(日) 15時~21時

10日(月) 15時~21時

11日(火) お休み

12日(水) お休み

13日(木)~通常営業スタート

 

※御予約に際してのお願い

毎年有難いことに大変混み合うため、15時オープンの日の御予約は、前半(15時~18時)と後半(18時~21時)の三時間ずつにわけてお取りします。

ご来店の時間は任意ですが、前半の御予約の方のお席は18時まで、後半のお客様のお席は18時からとさせて頂きます。

勝手で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

(よくわからないな~という方、とりあえずお電話にてお問合せください)

 

 

(1日はお休みですが)3が日は15時オープン、

今年は4日から仕事初めだよ~という方が多いようでしたので、4日からの平日は17時オープン

8日からの三連休はまた15時オープンと致しました。

 

毎年、三が日は大変混み合うので御予約を頂くと確実かと思います。

反対に、日常が始まると落ち着いてくるので、5日の水曜あたりは静かなのではないかなと思います笑 (ゆったり呑みたい方はむしろここが狙い目かもしれません)

それとも、有給を使って10日の成人の日までずっとお休み~!なんて方もいらっしゃるのでしょうか。(うらやましい笑)

なかなか人の流れが読めないので、御予約を頂けると確実かと思います。

お電話か、SNSをやられている方はFacebook・インスタグラムのメッセージからでもどうぞ。

 

 

年末の予定も一緒にアップしておきます。

 

12月

29日(水) 通常営業最終日

30日(木) テイクアウト販売 15時~20時

 ※お正月用おつまみのテイクアウト販売を致します!(スコッチハギスやくるみ味噌など)

   店内でもちょこっと呑めるスペースを作りますので、引き取りがてら燗酒一杯、なんてたのしみ方もどうぞ。

31日(金) お休み

 

こんな感じです。

 

ぼんやり過ぎていったような一年ですが、なんだか年末まではあっという間でびっくりですね。

気が付いたら、2021年の営業日はあと20日ちょっとしかないという・・・笑

常連さん方が、「まだ年内まだもう一回くらい来ますよー」と言ってくださるので、「じゃあ、<良いお年を>はその時に。」と先延ばしにしているのですが、果たしてお伝えできるかどうか!?笑

まあでも、「良いお年を」と言わない年末というのもまた良いですね。区切りをつけない感じというか、終わらない感じというか。2021年の雰囲気にぴったりな気がします。

 

というとで、ひねもす納め(ないし、ひねもす納めない)に是非!笑

ここ最近の投稿がお知らせばかりなので(紙の写真ばかりあげている・・・)次回の投稿はお料理のご紹介を致しますね。

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり