今週は、19日貸切。21日・22日は連休を頂きます

あっという間の12月です!

本当に、「あ!」と言っている間に毎日が過ぎてゆく・・・笑

2021年も残すところ10日ちょっと。

有難いことに毎日御予約を多々頂いておりますので、現在の御予約状況を一度アップしておきます。ご参考ください。

 

12月の御予約状況

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

17日(金) カウンター〇 テーブル×

18日(土) カウンター〇 テーブル◎

19日(日) 終日貸切

20日(月) カウンター◎ テーブル◎

21日(火) お休み

22日(水) お休み

23日(木) カウンター◎ テーブル◎

24日(金) カウンター△(1席のみ) テーブル×

25日(土) カウンター〇 テーブル◎

26日(日) カウンター〇 テーブル◎

27日(月) カウンター〇 テーブル×

28日(火) ※18時半より貸切のため、16時~18時まで。カウンター◎ テーブル×

29日(水) カウンター〇 テーブル◎

30日(木) テイクアウト営業 15時~20時

       ※立飲みスペースあります。

31日(金) お休み

 

という感じです。

「〇」のところも、あと2組で満席になってしまうのでご来店の目処が立ちましたらお早めにご連絡を頂けると確実かと思います。

 

1月のおでん営業は、2日の15時~18時以外は基本的にまだまだお席たっぷりです!

当日のお問合せは混み合うと思われますので、少し早くに御予約頂けるとこちらも確実です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

もっとたくさん書きたいのですが、もうオープンの時間が迫っている!笑 すみません!

 

ちょっと落ち着いたら、今のお決まりのお料理についての記事など書こうと思います。

(ちなみに今日の写真はお決まりの最初のあたたかい煮びたし。今日は、ほうれん草とゆり根と揚げの煮びたしです。

前菜にあたたかいものがくると嬉しい季節ですねえ)

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり