年末年始の御予約状況です〜

あっという間に今夜はクリスマスイブ。

クリスマスはものすごく暇になるので毎年お休みしていたのですが、有難いことに今年は満席となりました。

クリスマスだからというよりも、今年は金曜日で仕事納めの方も多いということが理由かもしれません。

 

年末のお席も御予約で埋まって参りましたので、最新の残席状況をアップしておきます。ご参考ください。

 

◎・・空いてます ×・・満席

24日(金) カウンター× テーブル× 

25日(土) カウンター残1 テーブル×

26日(日) カウンター残3 テーブル◎

27日(月) カウンター残3 テーブル×

28日(火) 16時~18時の営業 ※18時過ぎより貸切のため

        カウンター残4 テーブル×

29日(水) カウンター残3 テーブル◎

30日(木) 15時~20時のテイクアウト営業

       ※一杯呑めるスペースもあります。軽いおつまみをちょこっと御用意します。

31日(金) お休み

 

 

年始の営業の御予約状況もアップしておきますね。

 

お正月特別おでん営業

※2日~10日は、普段の「お決まり」の営業ではなく、アラカルトのおでん屋さん営業となります。

 15時オープンの日は、「15時~18時」の前半と「18時~21時」の後半との二部にわけて御予約をお取りしています。

 二部になっていない日は、通常営業と同じく「17時~23時」の営業時間となります。

 

◎・・空いてます ×・・満席

1日(土) お休み

2日(日) 15時~ カウンター× テーブル×

      18時~ カウンター残2 テーブル◎

3日(月) 15時~ カウンター残4 テーブル◎

      18時~ カウンター残3 テーブル◎

4日(火) カウンター残2 テーブル◎

5日(水) カウンター残3 テーブル◎

6日(木) お休み

7日(金) カウンター残5 テーブル◎ 

8日(土) 15時~ カウンター残5 テーブル◎

      18時~ カウンター◎  テーブル◎

9日(日) 15時~ カウンター◎  テーブル◎

      18時~ カウンター◎  テーブル◎

10日(月) 15時~ カウンター残1 テーブル◎

       18時~ カウンター残5 テーブル◎

11日(火) お休み

12日(水) お休み

 

 

今のところ、こんな感じになっております。

年内はかなり残りのお席が少なくなってきておりますが、御予約のお時間にバラつきがあるのでまだご案内できるお時間もあります。

お電話を頂ければと思います。

(オープン直後の17時や、早い時間のお客様が帰られる20時頃のタイミングが狙い目かと思います。)

 

年始はまだまだお席ございますので、御予約もお待ちしております~

なんだかんだと、2日・3日は当日になると混み合う可能性が高いです。ご予定が決まったらお早めにご連絡を頂けると確実かと思いますよ。

 

 

いっぱい書いたな~という気持ちにはなったものの、予約状況を書いただけの今日のブログ・・笑

業務連絡ばかりで味気ない内容ですみません、、

これから年末まで残してしまった経理仕事に手をつけます・・頑張ろう・・笑

 

今日の写真は、お決まりの前菜より「白子と下仁田葱のすり流し」。

下仁田葱のやさしい甘みとお出汁がしみます。

すり流しのもろもろした食感(「もろもろ」という形容動詞はきっと、醪のにごり感から連想されているな・・笑)に、白子のとろとろ食感が交じり合って、もう口の中が幸福!

年末の忙しさに心が荒んでいるあなたを優しく癒してくれますよ。(あなた、と言っているけれどそれは私自身・・笑 まだまだ仕事が納まらない皆さま、一緒にがんばりましょう!)

おなじく優しいタッチのぬる感と共に是非どうぞ。

もちろんにごり酒の相性もバッチリ!今日からお正月休みスタートの方は、はじけるにごりの新酒で合わせても!

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり