お正月営業明け、お休み追加のお知らせですー。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

お正月営業、連日たくさんのご来店ありがとうございます!

おかげさまで本日も満席となりました。

毎日バタバタで全然ブログを更新できず、空席情報もアップできずすみませんでした。

 

明日6日(木)はお休みを頂き、7日(金)~10日(月)まで引き続きおでん屋営業となります。

(おでんを中心としたアラカルト営業です。通常営業とは違いますのでお気をつけください。)

 

11日(火)、12日(水)と2連休の予定でしたが、予想以上の疲れのためお休みをもう一日増やそうと思います。申し訳ございません。

ということで11日(火)~13日(木)までお休み。

14日(金)より通常営業開始となります。どうぞよろしくお願い致します。

(1月後半の営業日程等についてはまたすぐに決定してお知らせ致します。しばしお待ちくださいませ。)

 

 

世間のお正月モードはおそらく今日(5日)までではないかなあ、という感じの御予約状況です。

7日からの御予約状況もアップしておきますね。ご参考にしてください。

※8日、9日、10日は、前半15時~18時と後半18時~21時の二部制で御予約をお取りしています。

 

<特別おでん営業期間>

 

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

7日(金) 17時~23時⇒カウンター:〇 テーブル:◎

8日(土) 15時~18時⇒カウンター:◎ テーブル:◎

      18時~21時⇒カウンター:△ テーブル:◎

9日(日) 15時~18時⇒カウンター:◎ テーブル:◎

      18時~21時⇒カウンター:◎ テーブル:◎

10日(月)15時~18時⇒カウンター:〇 テーブル:◎

      18時~21時⇒カウンター:〇 テーブル:◎

11日(火)~13日(木) お休み

14日(金) 通常営業開始 (ご来店の皆さまに「本日のお決まり(3.300円)」をお出しします。)

 

営業時間がコロコロ変わるのでわかりにくくて申し訳ございません。

質問点ありましたら、お電話にてお気軽にお問いあわせくださいね。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

今年もひねもすのおでんは美味しいですよ~(自画自賛、笑)

 

お出汁がおいしいので、定番の大根や玉子が格別なのは勿論ですが

タネのおすすめは、絶品の自家製の練り物たち!

魚のすり身に具を入れて形を作ってからっと揚げて。

ゴボウを入れたゴボ天、鶏のナンコツを入れたナンコツ天、豚ひき肉と玉葱を入れた豚玉天・・

お出汁を吸った練り物たちの美味しさたるや・・・

ああ、書いてるだけでお酒が呑みたくなってきました。笑

(練り物には冷えたビールも良いですね)

 

魅力的なタネが多く目が迷うかと思いますが、是非、自家製練り物お試しください~

 

 

ということで、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり