本日24日、小鍋イベント。満席となりました〜

本日の小鍋イベントは、御予約にて満席となりました!

<小鍋イベントとは…>
ひとりひと鍋。
好きなベースを選んで(醤油・味噌・水炊き)、そこへ好きな具材を好きなだけ追加できるという、夢の小鍋立てイベントです。
(写真は今日のメニューです。ご参照ください)

鍋奉行は自分、食べるのも自分!
こだわりのお鍋を自己流で好きなペースでどうぞ。

冬季期間に月イチで開催しているこのイベント。とりあえず本日は満席ですが
今期ラストデイが2月8日に決まりました。

通常営業の17:00〜23:00でやりますので、こちらの御予約もお待ちしておりますね。

明日25日、明後日26日は連休を頂きます。

それでは、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり