2月いっぱいお休み、営業再開は3月2日からとさせて頂きますー

雪というよりみぞれのような感じ・・

とは言え、三鷹の南口駅周辺は少し積もり始めていました。(北口のひねもす周辺は積もっていないのですが)

今日いらっしゃる方はくれぐれもお足元に気を付けてご来店ください。(雪の平日って、意外と混み合うんですよね・・笑)

 

 

まずは、14日(月)からの冬休み後の営業日程についてお知らせです。

当初は25日から営業再開とお知らせしていたのですが、2月いっぱいお休みとさせて頂こうと思います。

3月1日は仕込みと準備に当てますので、営業再開は3月2日(水)と致します。よろしくお願い致します。

 

再開後なのですが、困ったことにまん防が6日まで延長になってしまったとのことなので、

7日までは、都の要請に従って時短での営業になります。申し訳ございません。

(まだちゃんと確認していないのですが、21時閉店かな?確認してまたしっかりお知らせします。)

 

ややこしくて申し訳ないのですが、まとめると以下のような営業日程となります。

 

・2月13日(日)まで ・・・17時~23時(21時頃ラストイン)

             ※3名様以上のグループでの御予約はお受け致しません。

 

・2月14日(月)~3月1日(火) ・・・長期冬休み

 

・3月2日(水)~3月6日(日)  ・・ 東京都の要請に従って時短営業

 

 

営業再開後については詳細決定次第またこちらでお知らせ致しますね。営業時間以外は大きく形態を変えることはないと思います。

 

 

そんなわけで、お休みまで残り4営業です。

なかなか不自由な世の中ですが、こんな中でも毎日なんとなく満席になるので本当に有難い限りです。

 

お休み前の13日(日)は、お料理が少なくなる可能性が高いです。遅い時間は、追加のお料理などは売り切れてしまうこともあるので、ご了承ください。お断りすることなく、きれいにお料理がなくなって終わるのが理想的なのですが、、

 

 

今日の写真は、真鴨の燻製です!

常連さん方にはお馴染みの、熊本からの天然鴨です~

天然の鴨は旨味が濃い!口に入れるとふわりと燻製香、噛めば噛むほど味が深くなる。適度な塩気がお酒を誘う~。

生の黒胡椒と共にお出しします。スパイス感もたまりません。

熱々の生酛が良いのでは?旨味を広げ、且つキレを与えてくれる酸味が欲しいですね~。

 

燻製はご追加できるアラカルトメニューより。

お決まりで呑んだ後、まだもう一本吞みたいんだよなあ。というときにちょうど良いですよ。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり