本日13日、雪の懸念があるため22時閉店です。明日14日より3月1日まで冬休みを頂きます

寒いですね~

しとしとと降る雨が夜には雪に変わりそうということで、、(山下達郎が頭に流れてきますが笑)

本日の営業は17時~22時までとさせて頂きます。

(20時に最終入店となります。)

 

明日14日から3月1日まで長期冬休みを頂きます。

上記の営業時間に関わらず、お料理終わり次第早仕舞いの可能性もあります。ご了承ください。

 

雪予報の日曜日ということでそんなに忙しくなることはないと思うのですが(平日の雪は混み合います。)

最終営業日ということでわっとお席が埋まる可能性もございます。

ご来店予定の方はお早めにご連絡ください。

 

 

営業再開後、3月2日~6日までのまん防期間は、東京都の要請に従って営業致します。

17時~21時(お酒のラストオーダー20時)

・ご来店の皆さまに「本日のお決まり(3.300円)」をお出しします。

・ご追加できるアラカルトメニューのラストオーダーは19時。

・最終入店は19時半。

・ご来店前は必ずお電話をお願い致します。

という感じになるかと思います。

 

7日からは、また17時~23時の通常営業に戻る予定です。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

長いお休み、何するんですか?とよく聞かれるのですが、特に何もせずぼんやり過ごしていたら終わっていそうな予感がします。。笑

日々の疲れを癒しつつ、読みたい本をたくさん読んでのんびり過ごそうと思います。

何か特筆すべきことが起こったらまたご報告しますね笑

 

ということで、お休み明けからまたどうぞよろしくお願い致します。

のたりのたり