営業再開日、3月2日→3月5日に変更となります。申し訳ございません。

久しぶりの投稿!なのですが、営業再開日延長のお知らせです。申し訳ありません。

 

もろもろの準備に時間がかかってしまいそうなので、3月2日よりと告知していたのですが

3月5日(土)からの営業再開に変更させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

5日、6日はまん防期間中なので

・17時~21時 (お酒20時ラストオーダー)

・1組4名様まで

 

・ご来店の皆さんに「本日のお決まり(3.300円)」をお出しします。

(お決まり・・・前菜2品・お椀・お造り・酒肴・温菜を小さな器でちょこちょことお出しするミニコースです)

・お決まりにご追加できる一品メニューもいくつか御用意致します。

・ご来店前は必ずお電話で御予約をお願い致します。

 

とさせて頂きます。

 

7日以降は状況を見て営業時間について考えようと思います。またお知らせ致しますね。

(お決まり方式については変わりません)

 

 

長いお休みを頂いておりますが、毎日ぼんやりと過ごしております。読みたい本をたくさん読む時間が取れて嬉しいです。

 

お休みの初めに、熱海の温泉へ行ってきました。

写真はそのときの熱海のビーチです。

まだ寒いですがよく晴れた日で、空も海もとてもきれいでした。

観光の人たちは何をするでもなく、浜辺を歩いたり坐って海を見たりとのんびりとしていて

おお、これぞ「春の海ひねもすのたりのたりかな」の情景ではないか!と静かに感動を覚えてしまいました笑

(春と言うにはまだ寒いですが)

賑やかな夏の海も良いですが、晴れた冬の海の長閑さもとても良いものですね。

 

この週末は少し気温も上がるようですね。

実際に春が来てからよりも、近づいてくる春を心待ちにしている今の時期がもしかしたら一番たのしいのかも。なんて。

 

それでは、もう少しお休み頂きます。

3月5日より、またどうぞよろしくお願い致します。

のたりのたり