明日5日より営業再開です!21日まで、17時〜21時の営業となります。

長らくお休みを頂き、ありがとうございました!

特に何をしていたというわけではないのですが、ゆったりした時間を過ごせました。

年末年始の忙しさからコロナ第六波への流れに、実はなんだかぐったりしてしまっていたのですが、十分リフレッシュできたような気がします。リフレッシュ休暇って大事なものですね。

 

ということで、また明日5日(土)よりどうぞよろしくお願い致します。

 

 

まん防が延長になったということで、21日(月)までひねもすは東京都の要請に従うことにしました。

ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

営業再開の5日(土)から21日(月)までは、以下の営業時間となります。

 

・17時~21時

(お酒の提供は20時まで)

(追加のお料理は19時ラストオーダー / お決まりは19時半ラストオーダー)

 

・ご来店の皆さまに「本日のお決まり(3.300円)」をお出しします。

・1組4名様までとさせて頂きます。

・ご来店の際はお電話にて御予約をお願い致します。

 

お決まりのラストオーダー、19時半が最終入店時間となります。

時間が早くて申し訳ないのですが、ご協力頂けると幸いです。

 

 

もう春かな、というポカポカの日々が続いていましたが、週末はまた気温が下がるそうです。

まだまだ熱燗がおいしい季節ですねえ。

(あたたかくなってからの、ぬる燗もまた良いのですけどねえ)

 

食材もすっかり春です!

写真は、去年も好評でした「紅玉と独活の胡麻酢和え」。

さわやかな酸と苦味がお酒を呼びます。

お決まりの前菜でお出しする予定ですよ~おたのしみに!

 

 

それでは、明日からまたよろしくお願い致します。

のたりのたり