3月の営業日程です!

3月の営業日程を決めましたので、取り急ぎお知らせです!

3月は
10日 お休み
14日〜16日 お休み
22日    お休み
23日 お休み
29日 お休み
30日 お休み

とさせて頂きます。
(14日は3回目ワクチン接種でお休みにしてます。燗番は2回目のとき、結構副反応がでたのでドキドキです…)

まん防期間の21日までは、17:00〜21:00(19:30ラストイン)の時短営業となります。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



昨日は営業再開1日目、御予約にて満席の営業となりました。ありがとうございました!
お問い合わせもたくさん頂きまして、お断りしてしまった方々申し訳ありません。またどうぞよろしくお願い致します。

昼間は気温が上がって、ちょっとお出かけしたくなる週末ですね。
日が落ちるとまた一気に肌寒く。まだまだお燗の美味しい気候なのは有り難いけれどもどかしいようで…笑

ということで、本日もどうぞよろしくお願い致します。
のたりのたり