11日(金)、12日(土)満席となりました。

またパソコンの調子が悪い…そろそろ買い換えどきでしょうか。今日はスマホで更新します。短めの予定ですよ。

-

営業再開と時短営業が重なって、毎日すぐに御予約でお席がいっぱいになってしまいます。
「電話してるのにー」という方も多いかと、、大変心苦しいのですが、この状況のせいもあるので、またの機会にお電話頂けると幸いです。

また、平日は19時付近の御予約が集中する傾向にあります。(お仕事終えていらっしゃるとなると当たり前のことなのですが)
21時閉店なので、19時頃からご来店の場合はお料理の追加は特にせず、お決まりで終えるのがいちばんゆったりできるように思います。
(一応19時に追加のお料理ラストオーダーと言っていますが、そこから6品のお料理と追加のお料理を食べて呑むには2時間では短いように思います)

色々とご不便をおかけしまして大変申し訳ありません。これもあと少しの辛抱…と祈って。

-

今週は、11日、12日共に御予約にて満席となりました。ありがとうございます。
13日は、まだカウンター6席ほど空いております。
こちらの御予約のお電話お待ちしておりますね。

14日〜16日は、ワクチン接種の関係で連休を頂きます。

-

3月11日。

色々と思うこと多く、書き出すとキリが無いです。

ただ、美味しいお料理とお酒をお出しできるという幸せを実感しながら。何かを強く主張するでもなく怒りを煽るでもなく、酒場が、ただただ静かにこころを鎮める場所であれるということこそが、何より尊いことと思っています。

-

それでは、本日もよろしくお願い致します。
のたりのたり