来週から、日曜は営業時間を1時間前倒しに致します〜

お知らせです。

 

日曜の営業時間を、来週から1時間前倒しにしようと思います!

 

毎週日曜は、「16時~22時(20時半最終入店)」となります。

(ラストオーダーも一時間ずつ前倒しになります。

追加のお料理20時ラストオーダー、お決まり20時半ラストオーダー、ドリンク21時半ラストオーダー)

 

もともと日曜は遅い時間まで呑む方は少ないですが、コロナ禍でさらに皆さんのお帰りの時間が早くなったように思います。

それならば、早くから始めよう!ということで16時オープンです。

 

 

少しずつ日が伸びて、お店から外の景色を眺めているだけでたのしいですね。

ウェイティング用のひとりがけテーブル席を御用意しているのですが、外に向いたこのお席が密かな人気。笑

徐々に暮れてゆく空を眺めながら、ひとりしずかに徳利を傾けたい・・・という方も多いようです。

(その実、燗番もこの席で呑みたいです笑)

 

こちらのお席をご要望の方は、御予約の際に「ひとりがけテーブルの席でお願いします」と申しつけくださいね。

 

 

やっとあたたかくなった!と思ったら、春を通り越して初夏の陽気。

こういう季節の変わり目のときって、冷たいお酒に心惹かれるものですよね。

というわけで(因果関係があるのかわかりませんが笑)、本日10日(月)はまだ御予約ございません。

お仕事帰り、通り過ぎてしまいそうな春を愉しみたいな。という方は是非お電話ください。

たけのこの揚げ出しや鯛の子の炊き物などを御用意してお待ちしております~

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり