4.20 店主ひとり営業のメニューです


本日は店主ひとり営業のため、通常のお決まりではなくアラカルト営業となります。
(メニューは写真の通り)

・今日はクレジットカード使えません

・今日は燗酒半合できません。1合〜のご注文となります。

・17:00〜23:00
(ノーゲストになったら早仕舞いの可能性もあります)

とのことです。


いやぁしかし良いメニューですね。アラカルトメニューを眺める楽しさというものもありますよね。

あ、燗番の親不知ですが、抜歯後、そこまでひどくならずにすみました。ちょっと腫れているくらいです。歯医者さんによると腫れのピークは今日で、ここからだんだん治ってゆくとのこと。
明日からはまた通常営業なので、どうぞよろしくお願い致します!
のたりのたり