明日19日はお休みですー

暑いですねえ。

季節の変わり目はどうしてもぐったりしてしまいます。

来るべき夏に備えて、身体をしっかりとさせなければ!よく食べ、よく寝て、適度に呑んで過ごしましょう~

 

 

<御予約状況カレンダー>  20日(月)15時現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター  テーブル

20日(月)    △       ×

21日(火)    お休み

22日(水)    △       ×     17時半まで一旦満席、それ以降はカウンターに空きがあります。

23日(木)    〇       ◎

24日(金)    ◎       ×

25日(土)    △       ◎

26日(日)    ◎       ◎    ※16時~22時

27日(月)    お休み

28日(火)    お休み

 

あっという間に6月も終わりに近づいております。そろそろ7月の営業日程も決めなくては。決めたらまたこちらでお知らせ致しますね。

 

 

近頃、有難いことにご新規のお客様が多く毎日忙しくさせて頂いております。ありがとうございます。

それと暑い時期が重なって、ということで、いまいちうちのお店のコンセプトが伝わっていないのかな?ということが度々あるので、今一度ここに書いておきますね。

 

ひねもすは、燗酒のお店です。

おいしいお料理を御用意しておりますし、冷酒も毎日3種類御用意はしておりますが、それらすべて、お燗酒をおいしく呑んでもらいたいという想いのもとです。

お燗って普段あまり飲みなれていなくて・・という方も多いかとは思いますが、うちのお店にいらしたら、是非一本以上は(最初に呑むよりも、お決まりの最後のお料理に向けてお燗にした方がよりお料理と合いますよ)燗酒を試して頂きたいと思っております。

 

ラーメン屋さんではラーメンを食べる、お蕎麦屋さんではお蕎麦を食べる。と同じような感覚で、燗酒の専門店ということが世の中に伝わるといいなあ。なんて思いつつ。

 

このブログを読んでくださっている方は、改めてこんなことを言わなくとも「重々承知だよー」という感じだとは思いますが笑

なんとなく最近思うところが多く、ついつい書いてしまいました。失礼致しました。

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり