27日、28日はお休みですー。

梅雨明けしたのか・・?という晴れ方。容赦の無い暑さです・・

この気温のせいか、やっぱり外を歩くひとは少ないですね。無理せず涼しい部屋にいるのがいちばんです。健康いちばん。

 

 

<御予約状況カレンダー>    26日14時半現在

◎・・御予約なし 〇・・御予約数件 △・・残席わずか ×・・満席

 

         カウンター  テーブル

26日(日)     〇       ×     ※16時~22時

27日(月)    お休み

28日(火)    お休み

29日(水)     ◎       ◎

30日(木)     ◎       ◎

 

1日(金)      ◎       ◎

2日(土)      〇       ◎

3日(日)      ◎       ◎     ※16時~22時

4日(月)     お休み

 

コロナ後の賑わいも、一旦落ち着いたかな?という感じの御予約状況でしょうか。連日忙しくさせて頂きありがとうございました。

本格的に暑くなり始めて、今までの7月のような感じに戻りそうな気がします。

来週は、当日・営業中のお問合せでもご案内できることも多くなると思います。今月お断りしてしまった皆さま、ご迷惑をおかけ致しました。またどうぞよろしくお願い致します~

 

 

<本日のひねもすのお決まり>

 

・前菜

自家製豆富の冷奴

モロヘイヤと長芋のわさび酢

 

・椀

沢煮椀

 

・お造り

本日のお造り

 

・酒肴

賀茂茄子の揚げ浸し

 

・温菜

鮎の蓼味噌焼き

 

すっかり夏らしい献立になりました~

前菜のひんやりした二品がうれしいですね。

 

好評の、鮎の蓼味噌焼き、昨日からまた復活しております。

あと少しで終わってしまうと思うので、たべたーい!という方は是非おはやめに。(6月中はあるかな?ご来店状況にもよるのですが)

 

 

それでは、本日もよろしくお願い致します。

のたりのたり